
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院

20051213221505

朝、シンピと病院へ行き、1時間待つ。
予約したのに!
私は私でまた熱が出てて、先生の話も上の空。
とにかく(あんなに待たされたのに)今日の注射はお流れらしい。
また来週に来てねって言われて、ションボリ。


帰って来て、仕事。
夕方からまた新しく、仕事。
そんなこんなでも、いつもよりすごく暇。


…やる事はあるんだけどね。年賀状書きとか。
でも、やりたくない。
結局、ワガママなだけなのか?…う~ん。


今日分かった事。
なんだかんだで、シンピは自分にすごくなついているらしい。
病院の先生もてこずる人見知り生物。
仔猫マスターじゃない私になつくとは、おぬし、通だな。フフフ。
ま、甘く見られてるだけとは思うけど。
[ 2005/12/13 22:15 ] シンピ(猫) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/109-32b76ff7


