
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆光

20051219115709
写真下手すぎ…

えっと。久しぶりに同人関係のお話。
冬コミの委託のスペースが決まりました~「4-069 HOGMANANY」です。
うまく行けば、続ずきんフェチが、うまく行かなければ、ずきんフェチの再コピー版が出てます。
他には、あおいさんとの合同本の日常劇場を置いています。
喜多山さんも委託の別スペースで同人とワタシ3と4を置いています。
ってな感じで、意外と忙しい?自分?
いや、きっと、気のせいです。

明後日は、お友達の縦ロール松っちゃんとラーメン。ラーメンは嫌だけど(ラーメン苦手…)会うのは楽しみ~★
[ 2005/12/19 11:57 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/113-1949994d


