
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪も

良くなってきたのかも。でも油断は禁物。


シンピの猫ごはんを買いに、仕方なく外出。
カルカンのまぐろと舌平目をGET!
舌平目って何ですか?
私、食べた事ありますか?
どうなんですか?どうなんですか!!


いきどおりを感じながら、自分のごはんを買うためにパン屋へ。
西荻のサンジェルマンが新しくなってた。喫茶スペースが付いたんだね。
が、お持ち帰りでパンを買う。
パンが微妙に高くなってない?気のせい?
でも、レジのお姉ちゃんがすごく可愛かったから、いいや。
うん。すごく可愛かった。巻き毛でね。本当に可愛かった。(しつこい)


関係ないけど、新年早々、大好きな芸能人(キムキム兄やん。って関東の私が言うと違和感がある…)が結婚したりしてショボーンだった私。
理想の男性を芸能人で言うと?と問われたら、キムか滝(ピエール)と答えていたのに。ううう。
ま、幸せになってくれたらイイナと。人の幸せを願ってみたり。

????
って、言うのも変か。
だって所詮は憧れで、会った事のない人だもの。
ああ、うわべだけで発言するのは止めておこう。うん。
うわべ
うわべ

なんか変な言葉だなぁ…
[ 2006/01/13 15:35 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/128-8780542d


