
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビール

ビールがない…
でも今すごくビールが飲みたい!
ビール!
[ 2006/02/02 21:33 ] たわごと | TB(0) | CM(3)

発泡酒じゃだめですか?

むかし、キリンのプレミアムというのがあり、此がうまかったんですが(玉三郎がCMを)1シーズンくらいで無くなってしまったんです。残念。モルツのプレミアは未だ飲んでないんですがおいしいのかな~と。
[ 2006/02/06 15:15 ] [ 編集 ]

なんでも

なんでも飲みますから、なんでもいいです。あまり銘柄を気にしたりしないけど、気が付けば同じものばかり買っている気がします。
ビールではクラッシックラガーが多いかも。発泡酒や第三種だったらスーパーブルーかな?安いし。
キリンプレミアムは居酒屋で置いてあるところがあるかも。(うろ覚え…)生で飲むとフルーティでおいしかった思い出があります。
[ 2006/02/06 18:11 ] [ 編集 ]

味見でモルツのプレミアム、小さいのを買ってきたのですが、安売りやさんによっては、おいてないとこもあったりしますね。クラシックラガーというと、料理屋さんのご主人とかが一番注文するのだそうです。昔からのビールらしい味、なのだそうで。寒い冬でも、部屋で飲むのは格別です。
[ 2006/02/06 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/148-b3543a7b


