
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メール

今までいただいたメールが入ったメールボックスが壊れて開かなくなってしまいました。
というお話を何日か前にしましたが。
完璧にダメみたいですね。あ~あ…


とりあえず別のメールソフトを起動し、メールを受け取る事は可能になりましたが、過去にいただいたメールのお返事は書けない状態です。ごめんなさい。
メールを出したのに、まだ返事をもらっていないよ!って方は、もう一度メールを下さると嬉しいです。新しくお返事いたします。
(アドレスは変更ありません。お気軽君も使えます。)

[ 2006/02/13 13:39 ] たわごと | TB(0) | CM(1)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
[ 2006/02/13 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/153-a07b9935


