スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せの基準

今日はあんまり新刊が出なかったし、こじんまりした日でしたが、私には珍しくリピーターの「女の子」が来てくれたので、とてつもなく嬉しい。
しかも、一人の女の子はオリジナル作品にも興味を持ってくれた。とてつもなく嬉しい。
帰りにキタヤマーンといっぱい語った。とてつもなく嬉しい。
幸せって、そんな感じ。酔っぱらいだからかもしれないけれど!
スポンサーサイト
[ 2006/02/19 21:54 ] 同人活動 | TB(0) | CM(2)

そうか~!
よかったね!
うらやましい!
気持ちがすごくわかります。
私も女の子がきてくれたり
買ってくれるとすんごく嬉しい。
むむんがよろこんでるので私も嬉しい。
[ 2006/02/20 15:33 ] [ 編集 ]

嬉しい、ね~★
女の子に読んでもらえるのは嬉しい。とっても嬉しい。

ここで昔話をひとつ。
ワタクシ、一応、少女マンガというか、女の子視点のマンガを描いているじゃないですか、創作で。
でも女の子が手に取ってくれることは少ない。と言う事で、ちょっと悩んだりもしたりして。
(その当時は100%男子読者さんだったのです。びっくりです。)
で、どうしてだろう?と、男の人に聞いてみた事があるんです。

返答は…「女の子は綺麗な絵が好きだからね~」

いや~。あっぱれでございました。
ショックだった半面、すんごく納得行く答えだったので。
でも、オブラートに包まれながらも(?)絵が下手なんだよと言われてしまい、それから自分の絵に自信が持てない状態に陥りまして。(現在進行形…)

でも現在、ほんの数人ですが女の子の読者さんもあらわれて、救われています。心の支えです。ありがとう!
絵、頑張って、もうちょっとどうにか描けるように努力しますんで、見守っていて下さい。

うん。そんな感じで、なんだかとっても嬉しいのです。
絵は努力してもなかなか上手くいかないんだけど、いつか、たくさんの女の子に見てもらえたらいいな。そう思うのです。

松っちゃんの描く、しなやかな線は私の憧れです。綺麗な画面も、お話も。松っちゃんの本もたくさんの女の子が手にとってくれますように。

そして、一緒に喜ぼう。ね~
(なんだか変なぶんしょうになってしまった。ゴメン。)
[ 2006/03/03 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/160-0282dd50


