スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとコメント書きました

実は微妙にダークな気分だった、今週。
密かに、予定を押し押しにし、今日やっと郵便物を出し、うさけっとに申し込みました。今日必着だったので、ネットから申し込めて良かった。会場が小さいようなので(予想)受かるか不安ですが、とりあえず良かった。


ブログにいただいていたコメントにもやっとお返事書きました。確認してくださいませ。何故だか微妙に長いです。
あと、メールのお返事は今から書きますです。すっかり遅くなりまして…


いろんな事で、このまま突き進んでよいのだろうか?という、いつもついて回っている不安もありまして。何かをやる度に、周りに確認したりしていますが、うざくてゴメン!って感じです。


本の感想とか(ここが分かりにくかったとか…ご指摘も)お時間のある時にチョロリと送ってくださると嬉しいです。ずきん本に限らず、昔の本でも、オリジナルでも大歓迎です。お気軽君なら匿名で送れますし。

お気軽君はこちら

1人で作業していると、描いているものも独りよがりになりがちなので、意味わかんね。とか思う場所などありましたら、率直に聞かせていただきたいな~と願っております。


(うさけっとの売り子さんは締め切りました!申し出てくれた方々、本当にありがとうございます!とっても嬉しかったです★)
スポンサーサイト
[ 2006/03/03 18:52 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/166-ea69d3c5


