スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省とか

昨日のイベントでは早めの時間に帰ってしまい、お会い出来なかった方もいたかもしれません。残念・・

もっと多目に持って行けば良かったのですが、コピー機の調子が良くなかったり(あんまり綺麗にコピー出来なかったです…ごめんなさい)予想以上に時間がかかり、あれ以上作って行けませんでした。いつもの冊数から考えたら十分足りると思っていたし。

朝は暇だろうからと、糊付け作業は会場でやったのも良くなかったですね。予想外にドタバタしてしまい、糊が乾かないうちに販売してしまいベタベタしちゃったかも。ごめんなさい。
いろいろ反省です。

お手伝いにひめのさんが来てくれたんですが(ありがとう★感謝してます~)そういう時には暇で…それも申し訳なく思ったり。
うまくいかないな~
さて日記の続き。
ひめのさんとは、ほぼ初めてちゃんとお話したんですが(悩みばっかりだけど)いっぱい聞いてもらってしまいました。
ファミレスでの長話の後に飲み会にもお付き合いいただき、合流したキタヤマーンと3人で楽しいひとときでした。

心に残った言葉は「アホ毛限定」。悲しい気持ちになったら、この言葉を思い出したいと思います。
スポンサーサイト
[ 2006/04/10 13:48 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/192-70267d15


