
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい

20060413103912
先日手伝って下さったひめのさんからおいしいお茶を、ゲスト原稿をお願いしていたほたるさんからは化粧品とかいろいろいただいき、こちらがお願いしたり、お世話になったりしてるのに、お気遣い下さって。恐縮する反面、嬉しさ倍増です。ありがとうございました★
私もお返ししたいな~そんな気持ちになっています。良い気持ちです。

さて、くもりだけど洗濯したし、布団も干しています。
どうか天気がくずれませんように…ああ、空が暗い気がする…
[ 2006/04/13 10:39 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/198-ae343831


