
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他人の芝生

高校時代の友人Mちゃんとお昼ごはん。

Mちゃんはマンガとは無関係なタイプの子。今の私(オタク&引きこもり気味)に普通の会話が出来るだろうか?とハラハラしたんだけど、結構普通に話せて楽しかった~新しい発見もあったり。

私から見ると、Mちゃんはマンションを買ったり、英会話習っていたり、スポーツジムに行っていたり、なんかすごいな~と思っていたんだけど、反対にMちゃんの方も私の事をうらやましく思う面があるらしいとの事。

意外。

いろいろと普通の視点からスッパリと発言してくれて、目からうろこでした。色んな人と話してみるもんだね。うん。
人ってすごい。ビバ!人間。ビバ!友人。
[ 2005/03/17 20:28 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/2-49b1eea4


