スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙な気持ち

コミティア参加しました。


5月5日(木・祝)
コミティアです。胃が痛いです。
いつもよりちょっと早めに家を出ました。
いろんな事が心配だったから。
本が直接搬入されています…み、見たくない…
と思っていたら「見本誌を…」と回って来たので、仕方なく本をパラリと見る。
あまり確認せず、さっさと見本誌を出し、NEWトーテンポールを作る。
今日こそは在庫が、在庫が、在庫が…出ますように。
この日は、いつものキタヤマーンや松っちゃん&果澄さんに加え、お久しぶりの鈴木アユカさん(お子様連れ)や、はじめましてのつゆかさんなどにも会え、緊張と嬉しさでいっぱいなのでした。
ああ、感情の整理がつきません。おろおろ。


お知り合いの方々にお菓子をいただいたり、つゆかさんの手作りお弁当をいただいたき(おいしかったです!)ピクニック気分だったり、よるくまをいただいたり(申し訳ないです…ありがとう!)、ゲーム付きカレーを譲っていただいたり(ああ…なんとお礼を言ったらよいのやら…)
いつもなら、狂喜乱舞な出来事満載なんですが、なんとなくブルー。なんとなくクリスタル。(違うか)


ああ!でも。いつも日記を読んでくださっている、ひめのさん。ありがとう。ひめのさんのお言葉が昨日、一番嬉しかった事です。嬉しかったです。心の大切な所にしまっておきます。うるる。


もうひとつ。ここを読んでくれているか分かりませんが、美久魔緒シリーズに感想くださった方にお会いできた事が嬉しかったです。それはもう、可愛らしい女の方で。緊張してうまくお話できませんでしたが、ありがとう。心から、ありがとう。


その後は、ほたるさんにもお会いして、ご本をお借りしました。あんまりお話できなかったけど。
そうなんです。何故だかイベント会場で会うと緊張してしまうんですよ。私は昔からほたるさんのファンで、今こうやって交流できているのが、信じられない出来事なのです。
イベント会場に行くと、ファン心理を思い出し、急に緊張モードになる私。へんなの。


えっと。
イベント的には、在庫を手に取ってくれた人がほんの少しだけどいて、嬉しかったです。
美久魔緒をシリーズでお手にとって下さった方、とてつもなく嬉しかったです。ありがとう。


帰りはいつものごとくキタヤマーンと食事。ちょっと飲んでしまいました。(私だけ)
次のイベントは8月だから、寂しいな。今度は飲もうね。キタヤマーン。


新刊に関しては、ひとつだけ。なのシリーズは続きます。


えっと。全然関係ないのですが、今回のマンガを描くにあたって、多大に影響受けたマンガ。それは、死んだ目をした少年です。出来上がったものは、全然違うけど。でも、でも、そうなんです。原稿中はずっと手元に置いてあったのでした。素晴らしいマンガです。私にとっては。
スポンサーサイト
[ 2005/05/06 14:32 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/20-982ae41e


