
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通販をお待ちの方へ

大変、大変、遅くなりましたが
新刊を来週には送りたいと思っています。
もうしばらくお待ちください。


とてつもなく待っていただいた方もいらっしゃるので
お手紙を添えたいと…
ええ。いつも通販にはお手紙を添えているのですが
今回はだらだらと長いお手紙になってしまいそうな予感です。


その他、はなさき荘に入会していただいている方へ
臨時チラシとかを送らせていただこうかと。
ええ。なんだかんだ言って、今年に入って初のはなさき荘の活動です。もう5月なのに。
もう少し、お待ちください。来週に発送予定です。


明日は自分的にとてもどきどきした日です。
憧れの人に会えるかもしれないのです。
どきどきしています。
会えないかもしれないけど、会いたい。
会えたのなら、日記に書こうと思います。
[ 2005/05/07 21:30 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/21-2a874355


