
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入稿

5月の新刊原稿が終わり、入稿をすませました…これでコミティアに新刊が並ぶことでしょう。とりあえず良かった。

今はとにかく眠い…約1.5日寝てません。自分のせいなので仕方ないけれど、とにかく眠いし、部屋が荒れていて(紙とトーンと筆記用具がバラバラ状態)とりあえず片付けてから寝ます…
でもその前にごはんが…クラッカーにチーズをぬって食べよう…牛になってもいいさ!今はそんなことどうでもいいさ!
[ 2006/04/25 12:03 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/212-dc089532


