スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと解決

いやあ。悩んじゃっていたけれど、そんなんじゃ駄目ですね。
もう。二日酔いでね。
憧れの人にも会いにいけなかったとです。


吉田戦車さんのサイン会に行く予定でした。


ずっとあこがれて、大好きで、やっと会える(見れるが正しいかも)機会だったのに。およよ…


さてと。夕方には体調も回復し、ちょっと出かけました。
いつも行くブックオフではなくて、遠くのブックオフに行って、100円でよい本をGET。
それを読んで、また反省。安田弘之作、ちひろ。
ちひろ 1 (1) ちひろ 1 (1)
安田 弘之 (2001/09/21)
講談社
この商品の詳細を見る

イベントが終わってから、すっごく気が弱くなっていて、HPの密かな所に波についての事をちょっくら書いてあったりしたんですが、それじゃイカンな、と。まだ、なのシリーズは続くんだし。
ということで、それはHP上から消しました。3日間くらい置いてあったので見た人もいると思いますが。


うん。とても嬉しい感想ももらえたし。それは普通だったらすっごく変(?)な…というか、嫌な感想だと思うんだけど、そう思ってもらいたくて描いたので、嬉しかったです。


頭をクリアにしなくちゃな。
こんなに小さな自分なのに、今までのイメージに引きずられてどうする?
小さいから小回りがきくのではないのか?
きっと、そう。


やっと言えます。
まだ読んでない人も、良かったら、波を読んでみてください。
今度のイベントは8月です。立ち読みしに来て下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/22-d0eb5375


