
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも

5月12日(木)
ほたるさんと荻窪で待ち合わせ。
その前にお買い物。ルミネカードは10%オフッフッフッ。
私の買い物はセコイ。服はルミネの10%オフの時かアウトレットモール、または、リサイクルショップ、バーゲンシーズンしか買わない。
本もルミネで買う。でも荻窪ルミネはマンガが置いていない。だからマンガは吉祥寺パルコのPECカード5%オフの日にまとめて買う。
今回は服を買った。服を買う店は決まっています。重ね着を得意としている服屋さんなので、いつも余計に服を買ってしまうのですが(だって店員さんが提案してくれる重ね着がかわいいんだもん)今回はぐっとこらえて、自分が選んだものだけ買う。でもタオルセットを(タダで)もらいホクホク。(可愛いんです♪)スタンプカードもあと2個で満杯です。結局、いいお客さん状態ですね。


ほたるさんとはファミレスでお食事し、いろいろとお話。
その後、ほたるさんのおうちで、またお話。
萌えのこととか。萌えのこことか。萌えのこととか。
でも私は一生、萌えがわからん気がします。「萌え…わからなかった…」と言葉を残しながら、一生を終え……(ま、こんなこと、どうでもいいや!)


帰る前には、お食事がてら、飲みに。串焼き(特にレバー)ととりわさがおいしかったです。
焼酎を飲みつつ(←私)同人の話。
うん。いつも同じことを話しているような気がする(←私)。そして話すことで少しすっきりして(←私)でもスッパリと解決しないことなので、また次の機会にも同じ話を…
それの繰り返し。
でもまた繰り返すのでしょう。
それが、人生。
それでも、お話しするのは、とても楽しいのだ。
またも夜遅くなっちゃった。ごめんね。ほたるさん。
[ 2005/05/13 14:42 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/24-a47a04e8


