スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たべすぎ

食べ過ぎた。
そして、体調を崩す、お前は馬鹿か。


は~い。ばっかでぇ~す。


って訳で、おなかを壊しました。


5月15日(日)
ほたるさんの売り子としてイベントに参加。
その帰り、食べ放題(しゃぶしゃぶ)に行きました。売り子のお礼にと奢ってくださったので(私はほとんど何にもしない状態だったのに…優しいお人☆)欲張って食べました。


私はご飯を頼まず、ビールをジョッキで。
食べ放題は久しぶり(きっと2年ぶりとか)まずはお肉を一皿。
そして、ひたすら、野菜。野菜。豆腐。
で、また、肉。野菜。肉。野菜。マロニー…
そして、急に来る、満腹感。


食べ過ぎた…


普段、量があまり食べれないんですが(その分、飲む)、この日は私のMAXの量を超えて食べました。
ほたるさん、ごっつあんでした!(相撲取り風)


で、16日(月)


野菜ぐらいしか食べる気がせず、野菜だけで。
しかも、家にきゅうりとにんじんしか無いし。
家族が外出してていないのをいい事に、きゅうりとにんじんで1日過ごす。


ああ、うさぎさんになったようよ…


で、17日(火)


ちょっと、おなか、こわし気味。
欲張ると、いけないですね。まったく。
ふう………


明日から、食生活を戻そう!
スポンサーサイト
[ 2005/05/17 13:18 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/25-a10490e2


