スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミモード

今日はキタヤマーンと会って、夏コミの新刊のコピーをしました。
仕事ばかりしていたから、久しぶりに家族以外の人に会いました。(仕事は家でしているのです)


外のコピーは出来が綺麗ですね。ベタがクッキリ。そして早い。兆速でコピーを終わらせ、折りまで済ませました。あとはカラー表紙(レイアウト&作成は私ですが、いつも同じようなデザインだ。トホホ・・・)を印刷して製本するだけです。(印刷&製本はキタヤマーンにおまかせしました~ありがとう!)


と言うことで、新刊は上記の「同人のハナシ」と、マイメロ(ずきんフェチ)再録本「ずきんコレクション」の2冊は確実に出ます。(HPに画像アップしました)
その他、オマケずきん本(小さい本)みたいなものを今から描こうかと・・・&やっぱりフェルトの花のヘアピンも作りたいと・・・


でも明日から、関西からやってきた友★あおいさんと遊び倒すつもりなのですよ。(1年に2回しか会えないんだよ~遊ぶしか!遊ぶしかないですよっ・・・!)
ま。本を作る行為は、きっと自己満足だから(虚しい)、友が優先。断然!友が優先なのです。


しかし!その合間にも、やっぱり本も出したいので(欲張り!)コツコツ描きますよ。当日に小さい本も出ていたら「出たね」とか、ひと声かけてくださると(ブログを読んでくれている人だ)と心の中で小躍りさせていただきたいなんて思っております。
ま。それも間に合ったらの話ですけどね~~(とか書いてて、自分で自分にムカついた・・・)
しっかりしろ。自分!
スポンサーサイト
[ 2006/08/06 22:37 ] 同人活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/271-b751d7c5


