スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

どうにかこうにか…新刊のコピー本をコピーし、イベントに間に合いました。ホッとしました。
スペースでは、新刊の他に、総集編のずきんコレクション、オリジナルの本も、見てくださりありがとうございました。感激でした。
それもこれも、他のマイメロサークル様のおかげです!(おそれ多くもオコボレをたくさんいただいてしまった感じです…)

眠さであまりコピーが出来ず、ペーパーやコピー本の数が十分でなくて…申し訳ありませんでした。
今日、コピーしますので、13日にコミケにいらっしゃる方はオリジナルスペースの方にも寄ってみてください。
新刊コピー本とずきんコレクションを持って行きます!

本日は本当に本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2006/08/11 20:12 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/273-514ccbe3


