スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダラダラ

お腹の調子がイマイチだったので、ここ2.3日はダラダラとしていました。


だいぶ前になるけれど、メールフレンドというネットで読める小説…というか、読んで推理するという読み物があって、一気に読んでしまった。のですが・・・未完なんだよね。コレ。
こういうタイプの読み物は初めてだったので、すごく面白かった。(こ~こはど~この箱庭じゃ?とか、赤い部屋なども面白かった。こっちはゲームだけど。)
更新されるのを気長に待っているのですが、待ちすぎて・・・(すっごくいいとこで終わっているのですよ!)
新しいのが読みたいなと思い、探してみました。


見つけたのは、1/10の悪夢と勝手にバトロワ。(共にひかり小説館
1/10の悪夢は続きが気になってまた一気読み・・・でもこれも未完で。
勝手にバトロワの方は、本家バトロワを知らないので読むのを躊躇していたのですが、知らなくても大丈夫です。ハラハラしながら読んでいます。これは残り5話で終了するらしいので、近々(?)最後まで読むことが出来る!・・・はず。
(同じ場所に、アクロバティック0.75ってのもあった。これはメールフレンドに似た感じの作りで完結してるし面白かった。)


なんだか、だいぶ昔に、まだ流行る前のひぐらしを見つけて(まだ100円だった・・・)必死で推理していた頃を思い出しました。(遠い目・・・)


興味があって、お暇なかたは是非読んでみて下さい。時間が吸い取られますよ~!(止められないのよ・・・)
あ、1/10の悪夢と勝手にバトロワは、バトロワ~な描写が出てきますのでそういうのに嫌悪感があるかたはやめておいた方がいいかも。
あと、こ~こはど~この箱庭じゃ?と赤い部屋はビックリするから、心臓の弱いかたにはおすすめ出来ません。(特に赤い部屋)


とにもかくにも、自分(←私)の思考外のことを考えつく人って尊敬です。他人の作るもの、書くものは、なんて面白いんだろう!
・・・頑張れ、自分。
スポンサーサイト
[ 2006/10/04 10:03 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/298-bf5525a1


