スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういう時期

衣替えのシーズンです。その度に着ない服が出てきます。

と言う事で、昨日はお友達のほたるさんのおうちに遊びに行く&洋服などを交換しに行きました。
とか言いながら、私が持ち帰った服の方が多いって。
&台所用品やお茶やかんずめなどももらって帰るという…
いつもありがとう!ほたるさん★

その後、居酒屋でたくさんの料理を注文し、食べる&飲む。
またも夜中までお話しましたよ。楽しかった~
でも話題は売れたい教についてとかでしたけど。
同人誌の表紙の事とかマンガについてのあれこれなどを。

私の場合はまず表紙だな。表紙をもっと…どうにかしないと。
スポンサーサイト
[ 2005/03/19 11:15 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/3-9a5fbab0


