
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいいこと

どうでもいいんだけど、このCDジャケットの表情が気になっている。
B'Day(ステッカー4種類ランダム封入初回盤 ) B'Day(ステッカー4種類ランダム封入初回盤 )
ビヨンセ、ジェイ・Z 他 (2006/09/04)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

笑っているわけでもなく、気取っているわけでもなく、真顔・・・というか、とぼけ顔。
はじめて見たときから、ハートをわしづかみ。歌はデジャブ(でいいの?)しか知らないけど、ジャケ目当てで買いたいほど。(自分で自分が不思議)


本当にどうでもいいが、いろんな人が同アングルで(顔も真似する)写真を撮り、羅列した展覧会とかあったら行ってみたい。
そんなのは絶対無いと思うけど行ってみたい。
とにかく、どうでもいいけど、誰かやってくれないかな。
(って、繰り返す時点でどうでもよくないんだけど)
[ 2006/10/11 09:35 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/302-dff17e3b


