スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人とワタシ5

の編集を済ませ、印刷所に入稿しました。今回は少しだけページ数が多いです。


ということで、11月のコミティアには必ず出ています。
どうぞ、見本誌で読んでから(直接でもいいけど)スペースに来てくださると幸いです。


話は変わり。
久しぶりにCDを買ってみることにしました。
ここ10年ぐらい楽離れしていたんだけど、最近はヘッドホンで音楽を聴かないと原稿が出来なくなりまして。
(たぶん前に住んでいたアパートのせい。上に住んでいる人の足音が大きくて、耳栓&ヘッドホン依存っぽくなってしまった・・・)


いいかげんヘッドホンも接続悪くなってるし、音の良いヘッドホンと新しいCDを買うことにしました。
改めて思うがCDって高い。いや・・・内容云々とか考えると仕方がないとは思うんだけど3000円越すとジャケ買いとか出来ないし。
マンガ本の500円越えすら高いと感じる金銭感覚なもんで、CD3枚買っちゃったことにあたふたしちゃいました。(でもアマゾンで20%引きだったし!1枚は1900円だったし!と自分に言い聞かせる・・・)
ふう。庶民、庶民。
ヘッドホンはテクニカの約5000円のやつが気に入ったんだけど(聴こえかたが)値段と色で躊躇中。
趣味や趣向品って贅沢だって思うけど、ちょっとくらい贅沢してもいいよね?
スポンサーサイト
[ 2006/10/23 14:50 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/305-39d563a3


