
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車掌

コミティア(11月12日)に車掌(ミニコミ誌)を持って行きます。
車掌についてはコチラ→車掌公式ホームページで確認してください。


スペースが狭く見本が並べて置けないので重ねて置きます。読みたい人はほじくって読んでください。
数も1冊ずつ(最新刊のみ3冊)しか持って行かないので、確実に車掌が欲しい人は、事前にお気軽君から「○号を○冊欲しい」とメールしてください。
用件は「車掌希望」で「お名前(本名じゃなくてもいいです)」を忘れずに書いてください。
前日までに連絡くだされば用意して持って行きます。


どうぞ、車掌をよろしくお願いします。
(ちょっと文章を直しました)
[ 2006/11/06 16:25 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/310-fd3299ea


