スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の事を羅列

最近あった事を羅列してみると…

同窓会の飲み放題であわもりを調子に乗って飲み、帰り道でコケてアバラを打って、今も痛かったり
でも二日酔いは全然しなかったり。あんなに飲んだのに!
トータル的に見て、あのお店(吉祥寺の汁べえ)は、とってもお得な店だったかも。
コース料理も食べきれない程出てきたし、飲み放題なのに生ビール&黒&ハーフもOKなんだよ。そりゃ飲まずにいられますか!
みんなも気に入ってくれたようで、幹事としては良かった、良かった。
アバラの痛さも忘れるよ。うん。

で、その時に何故か手に入ってしまった、ビリーのブートキャンプにキャンプインしてみました。家族で。
楽しいね!凄く。
だけど全然ついて行けません。(リズムに)早いよ、ビリー…

その他、ラフォーレ原宿バーゲン最終日に行ってきました。
凄かった…祭より凄かった。だって、服までたどり付けないんだもん!
疲れた割に買ったのは1000円のワンピース(90%オフ)だけ…

あと、近所に美味しい&安い&雰囲気いいお店が出来たので、行ってみたり。
良い店だった。また行こう!

…と、文章にすると、ちょいと充実した感じですね。
その反面、仕事が大変だったりするんだけどね。
ふ~…胃はまだ回復しない感じです。
スポンサーサイト
[ 2007/07/25 19:23 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/317-9b863070


