スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いから?散漫な思考…

20070727192326
ご飯を食べ残したのに、アイスを食べてしまった。
外には出られなかったけど(仕事で)十分暑くてダルかった。
ボンヤリ窓際を見ると、猫がだらけてる。
猫も悩みとかあるんだろうか?

ずいぶん前の話だが、飲みの席で後輩(男)に言われた言葉が忘れられない。
「北島さん(私)て悩みとかないですよね~」

あるよ!
一応、あるよ!
きっと、あったよ!

と、心で思いながらも、会話的には笑って受け流した思い出が。
サラリーマンは大変だ。
とかね。
なんだかんだ言っても、サラリーマン(女だからOLか~)時代も良い思い出です。

明日は久しぶりに販売の仕事。
間があくと行きたくなくなるのは、どうしてなんだろ?

明日の活力のために肉でも食べに行こうかな?
朝、胃がもたれている事は確定だけど。
やだな。胃が弱くて。

でも最近、感じてる事がある。
不調の原因は…単に年齢のせいかも!と。

乳酸がたまるのも、筋肉痛が2日後にくるのも、食が細くなるのも…
みんな年齢が原因ですか?

ならば目指せ!不老不死?
今なら火の鳥の生き血を狙う人々の気持ちが分かる……
…訳無いや。
不老不死を望む人はみんな痛い目にあうもんね。
怖かったよ…ちょっとトラウマ。狙いません、絶対。火の鳥は。

ふ~…くだらん事言ってないで病院行こう。
先ずは胃をなおさないと。ダルさもここから来てるかもしれないし。
でも今日は肉が食べたい…
スポンサーサイト
[ 2007/07/27 19:23 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/319-5639ef33


