
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バテ!

オッス!オラは昨日、クレしんとスポンジボブを見たぞ!
今日は、販売のバイトに行ったぞ!

出勤は遅刻ギリギリ、交代の人は風邪で早退、胃痛、いろいろあったけど、平静を装い仕事をこなし、キュウリを買って帰った。

♪キュウリぐらいしか食べる気がしない~♪(うどんでさえも食べる気がしない~)

はっきり言って、キュウリは夏しか買わない。キュウリを買うって事は今は夏なんだね。
キュウリをかじると体温が下がる。昔の人の知恵だね。
って、暑いからこんなこと位しか考えられない。フ~…
[ 2007/07/28 18:35 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/320-629b6eaa


