
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏コミ

20070814194930
仕事の愚痴や体調の悪さばかり言っていましたが、こっそり夏コミ新刊の用意もしていました。
小さいけれど(B6)マンガの本(?)を作ってみたんです。

内容は、ゾクッとずきんフェチの第2段って感じです。
タイトルは「ウルトラうさぎ」です。

もう1つ、前回のイベントで製本を失敗したパラパラマンガ「DO!根性なしうさぎ」も改良して持って行きます~今度こそ!

あと、先着でオマケ(多分チビバッチ☆)が付いたり、無料チビ本なども用意する予定なので、是非是非スペースに遊びに来て下さい!

ま、本人はとても疲れた顔していると思いますが…疲れた体に効くものなど教えて下さると喜びます!(切実…)

多分、マイメロで最後の本です。
どうか見に来てくださいませ。

で…写真は本文と関係ありません。
[ 2007/08/14 19:49 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/328-52f3b8b9


