
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ

20070913152259
今日もおやつ。
ダイエットってウソでしょう?って感じですね。
いや~…食べかけの蒸しパン(チョコ)の賞味期限が今日まで、食べないともったいないかな?と思ってね。(言い訳…)

2時
蒸しパン(チョコ)2/3個
カモミールティー2杯

カモミールティーはこれで終わり。
次からは紅茶だ~
フォションの紅茶が余っているので、それにしようっと。

夏の間はハウスの麦茶(50袋入)をアイスで飲んでいて、ホットはお休みしてました。
最近は涼しくなってきたので、残っている紅茶を順番にホットで飲んでいます。
なんだかたくさんあるんだよね。紅茶。
一応、アイスのお茶も用意してありますが、最近はもっぱらコーン茶です。ほんのり甘くておいしいです。
[ 2007/09/13 15:22 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/342-eea059ec


