
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休明け

連休は仕事したり、中野にマンガを置いてきたり、幕張アウトレットに買い物行ったりしました。
幕張では、いつも泣く泣く定価近い値段で買っていた靴がすごく安く買えたのが良かった。
でも遠かった…ネズミーランドよりも遠いなんて!

そんな中、昼と夜が外食になり、外食は食べすぎになりがちだな~と思ったり。
でもチェーン店の居酒屋でメニューを見たら、何もかもにカロリー表示がされているではないですか。
今まで気にしてなかったから(と言うか、普段チェーン店やファミレスにはあまり行かないので。飲むのは近所の赤ちょうちんだし…)ちょっと関心しました。

で、明確に分かる事実。
カロリーとりすぎ!

ここ何日かで、食事をメモし見直すクセがついてきたので、今日からカロリー計算に入ります。

意外や意外に、ちょっと楽しくなってきた。
面倒になってやめちゃうと思ってたんだけどね~
[ 2007/09/18 09:57 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/350-c09cebc3


