
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯医者2

今日の歯医者はすごく良かった!治療&歯石もとってもらった!
遠くて片道30分近く歩いたけど…良い散歩になりました。
行った事のなかったスーパーに寄ったり、可愛いケーキ屋さんをみつけチーズケーキを買ったり(明日の朝食で家族と半分ずつ食べるつもり)、とにかく良かった良かった~

★おやつ
メレンゲ 6個
紅茶 1杯
合計 120キロカロリー

★夕飯
カレーパン(揚げてない) 1個
にんじん 20グラム
合計 270キロカロリー

★本日の合計カロリー=1114キロカロリー

どうしてもカレーパンが食べたくて。揚げてないのをいいことに、夕飯にしてしまいました。
でもまだおなかが減ってます。どうしよう~
我慢出来るのか?
[ 2007/09/26 19:31 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/356-2f967724


