
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっごくサボりました

何故か時々、波のように襲ってくるネット嫌い。

パソコンの電源をつけることさえ嫌な時期。ネットの事を考えるだけで憂鬱に。
ブログもメールもコトノハもみんなみんな重く感じちゃうような、曇った感じ。
(あ!みくし~に限っては、かれこれ半年ぐらい見てもいないな~どうにかしないと。)
なんなんだろう、コレは。自分でも不思議。
今までもこんな時期が多々あったな。理由は不明。
何かネットで悪い出来事があった訳でもないのに、こういうのがたまに来る。

という事で。
風邪以外は全然元気で、仕事もしてたし、友達と遊んだり、飲みに行ったり、ニンテンドーDSも買ったし、西村京太郎はやり終えたし、小説を5冊ぐらい読み終えたし、結構充実していたのですが(あ・・でもマンガはまだ描き終えてないや)ネット関係はやる気になれず。

でも、地味に拍手を下さる方もいらっしゃるみたいなので、もうちょっと更新できるようにしたいなって思いますです。
今日はこんな感じで。
[ 2007/11/01 21:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/360-129d981d


