
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティアの新刊

腹が痛い!集中力激減…

ということで、夏川さんの続きは2月に延期します。
ゆっくり描いてオフセットで出します。ページもかなり増えたし。

で、明日は?
「なの。」の「すべての人用」をコピーで出します。
前に出した なの。 の下ネタ部分をすべての人用に直します。
ええ。今、やってます。
前に出した15Rの本と別モノとして楽しめるかどうかは微妙ですが、気が向いたら是非に!
一応、15Rの方も並べてますんで比べて下さいね!

お腹痛いけど頑張ります…明日は遊びに来て頂ければ嬉しいです。
[ 2007/11/17 17:26 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/365-82f6dcb1


