スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア&風邪

腹痛が熱&喉痛&鼻詰まりに変化。結局、風邪です。

久しぶりの鼻詰まりがキツイです。思考がストップするし、話すのが辛い。口開いたままでマヌケだし。

火曜日は女3人でカラオケに行きましたが、鼻が詰まっていると歌えない事が発覚。
喉が痛くて声が出ないのかな?と思っていたら、鼻から空気が抜けなくて苦しくて声が出ないんだ!
と、体の仕組みの不思議を知りました。貴重な体験…?
そんな私はさておき、お友達2人は可愛く&楽しそうに歌ってて良かった★
またの機会があるならば鼻のとおっている日に!

さてコミティアでは、「なの。」の「すべての人向け」を出すことが出来ました。
改訂版だし、薄くなったし…と心配していましたが、思った以上の人に手にとっていただけました。ありがとうございました。
自分自身も改訂版の方が好きなので、読んだ人も改訂版を笑ってくれたら嬉しいです。
あと改訂版を作った効果か、15R版「なの。」が完売しました。古い本なのに、ありがとうございます。感謝!
再版はしませんし、総集編等が出ても15R版は収録しない考えです。一応、DLサイトでダウンロード販売していますので、気になる方はそちらで…

そんなこんなでしたが、当日は腹痛でグッタリしてたり、キタヤマーンのスペースの方で店番していたり、3度もトイレに行ったりで、訪ねてくれた人に会えない事もあったようで…ごめんなさい。(売り子姫にはありがとう★)

そんな腹痛でも、アフターでお酒を飲みに。
女3人、楽しゅうございました。また冬コミ後に!

冬コミでは3日目のキタヤマーンのスペースに委託していただけそうです。同人とワタシ6が出る予定です~

アフター後、みんなと別れて、急に頭痛&発熱&リンパ痛にやられたのは、イベントが終わって気が抜けたからかも。
年々体が虚弱に…体鍛えたい…
スポンサーサイト
[ 2007/11/21 18:35 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/366-86b6f1dc


