スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬コミの告知

風邪め!
風邪のせいで1週間無駄にした。
すっかりこじらせて寝込んでたんだけど、お店は休めなくて。仕方なくガラガラ声で接客。
とうとう森進一扱いに。

こんばんは。森、進一です。

いや~本気で声が出なかった。話そうとしてもかすれちゃうし、辛かった。
今は治りかけてきたけど。

さて・・・そんなこんなで1週間無駄にしましたが、冬コミの準備です。
相棒=キタヤマーンのスペースにお邪魔出来ることになったので、合同の新刊を2冊出すことにしました。
「同人とワタシ6」
「同人とワタシ 総集編(1~4+ハナシ)喜多山滉劉&みみまむむ」
(↑もしかしたら90ページ超えるかも!!)

スペースはコチラ↓
3日目 西れ-15a EL CAMINO REAL(喜多山滉劉さん)

なの。のすべての人向けや夏川さんの本なども置く予定です。

そんな中、もうひとつのお仕事(同人誌面付け)もジワジワ入ってきました。
こっちも頑張らないと、総集編の印刷代がびっくり価格なので・・・(ノД`)
いや本当、私たちにとってはビックリ・・・
本当にビックリ・・・
ビックリ・・・





作って大丈夫だろうか?・・・・・不安だ・・・・・
スポンサーサイト
[ 2007/11/27 19:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

楽しみにしてる形は数おおし、と思います。
太字の文色付きの文字
[ 2007/12/05 21:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

suさま

お久しぶりです。(ですよね?違ってたらごめんなさい)

変換が??だったんだけど、良いように変換させてもらいました。(「楽しみにしている方たち」と解釈しました)
印刷費にビクビクしながらも本の発行は決まりました。楽しみにしている方が本当にいらっしゃったらいいなと思いながら。
励みになりました。ありがとうございます。
[ 2007/12/08 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/367-487868fc


