
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう&コミティア

インフルエンザがなおったと思ったら、次は風邪に!
また声が出なくなってきました。デジャブ?
しっかりしろよ自分…管理能力不足しすぎなんじゃ?

そんな中、気弱になって弱音を書いたせいで、いろんな人にコメントをいただきまして……ありがとうございます!感謝です。
人のあたたかさを感じましたです。
♪ひとりじゃないって~素敵なことね~♪

さて、同人活動の情報をちょこっと。
パソコンを買い換えていないので(う~…買わないと…)未だ年末の情報のままの我がホームページですが、2月のコミティアに参加します。
インフルエンザと風邪のせいで遅れ気味ですが、夏川さんの続編をコツコツと描いています。
出来る限りオフセットで印刷したいな~と思っていますが、〆切が危ういかも。
最悪、コピー誌になるかもですが、どちらにしても発行したいので、描くぞ~!

それと平行して、パソコン買いに行きたい…何かと不便すぎるよ…
[ 2008/01/17 20:59 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/380-56064a42


