
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア

200802091754532
20080209175453
明日は晴れみたいだけど、本当かな?

さて。
出そうと思っていた本が間に合わないので、ラフな4コマを描いています。
あれだけ「できない~」と思っていたのに、書き始めたら楽しいよ!
それもこれも、青色で下書&新ペン先でペン入れという方法に変えたせいだわ~
なので、明日は新刊あるよ!コピーだけど。
バレンタイン間近なので、先着で春山さんからのチョコレート付きです~

な18b HOGMANAY

こちらまで遊びに来て下さい~
[ 2008/02/09 17:54 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/384-049f61ef


