
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア後

20080216223117
ケーキおいしかった…★

じゃなくて。

コミティア、スペースに来て下さった方々ありがとうございました!
って、もう一週間前じゃあないか~…どんだけ日記をサボるのだろうか…

さて。新刊&既刊を手にとって下さった方々、ありがとうございました~
新刊と一緒に、のほほんギャグ系をまとめてお持ち帰りして下さった方が何人かいて、本当に嬉しかったです★
感謝です。

でも、同人とワタシをお求めになる方はソレのみ手にとってお帰りになってしまう…(例外もありますが…)

待って!どうか、どうか…個人誌も見て行っておくんなまし!(市原悦子風に)

と、心で叫んだり。

ま、そんなこんなでしたが。
次はタトホンというイベントに一人で出る予定です。
ポツンとしていると思いますので、遊びに来て下さると嬉しいです。

新刊は夏川さんシリーズじゃないかもしれませんが、必ず出ますので!

で、写真。
日記の内容に関係ない、アテスウェイのケーキ。丸ごと買う事は珍しいので写真におさめてみました。
フルーツがたくさんでおいしかったです。
次、丸ごとケーキに出会えるのはいつかしら?
[ 2008/02/16 22:31 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/385-5dfa7064


