スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タトホン参加してきました

ひとりでしんみりと参加したタトホンですが、今回は新規の方に見ていただいた印象が強かったです。

同人とワタシの5は無事売り切れ、総集編と6も予想より多く手にとってもらえてビックリしました。
イベント自体はまったりしているな~と感じていたのですが、帰りに「あれ?本が減ってる・・」とちょっと嬉しかったです。

新刊はどうにかこうにか間に合って(当日の朝まで描いていました・・・)スペースに出すことが出来て、そのことに関しては「やった~!」と思っているのですが、その反面、他の本より手にとってもらえず反省面が多く残りました。

いや~・・・こんなことありえないとお思いでしょうが、表紙が間に合わなかったんですよ!
で、急遽思いついたのが、表紙をトレペにして、中身が見えた状態にしてみようと考えて、自分では「なんて斬新!」と思ってたんですが、いざスペースに並べたら・・・

すっごく地味。
きっと新刊と気が付かない人もいたかと。

で、思いました。
表紙って大切!
表紙だけでお持ち帰りする人もいるもんな~(私のスペースじゃあまり無いけど)

まあ、本編のトーンもあまり貼れなかったからなぁ。話自体はくだらなくて気に入っているんだけど。
と、自分がこんな風に感じている本は、ジワジワと手にとってもらえる率が高くなっていくことが多いので(夏川さんと下校。も最初はあんまり見てもらえなくて凹んだなぁ)、この1回だけで凹まずに、気を大きく持つことにしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★お気軽君からメッセージをくださった Mさま へお返事★
HPまで見ていただいて嬉しいです。
ワタクシなどにお言葉をくださりまして・・・感激に震えました。
ありがとうございます!タトホンに参加して良かった・・・・!
またどこかで見かけましたら、是非、声をかけてください。
と言うか、私の方からコッソリ見に行くかも。です。
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/389-e2f97ede


