
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入稿

原稿、宅急便が間に合わなかったので、直接入稿してきました。

身内の印刷所以外に入稿するのは久しぶり。すごく丁寧な対応でびっくり。
あげく「今入稿の方にプレゼントしています」と、入浴剤と防犯ベル(何故?)を貰って帰ってきました。
出来上がりが良ければ、また利用したいな~と思います。初めて利用する所なので少々ドキドキですが。

再版の入稿が済んだので、次は新刊の原稿をやらないと。
長い間かけて描いていたら、絵の描き方がかなり変わってきちゃって。
描き直さないと全体のバランスが悪くなりそうなので、直しながら描かないと。まっさらからやるより面倒かも。

でも今度こそ新刊出したいからなあ。少し、頑張ろう。
[ 2008/03/31 14:25 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/394-e06d9133


