
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もらった!

20080502091743
久しぶりになってしまった…もう日記とは言えないな。

さて。昨日は花をもらった。
花をもらったのは、生涯で3回目ぐらいだ。すごく嬉しい~
ずっと読みたかった、よつばとももらった!わ~い!

最近は体調のせいで、何かと落ち込み気味だったんだけど、少し回復しました。

で。
コミティアですが、どうにか入稿が済んでいるので、当日は新刊&まとめの再版も出ているはず。めずらしく即席なコピー本はありませんが。
スペースには1人ぼっちでチョコンとしているので(相棒キタヤマーンはお休み)、お友達&お知り合いで時間のある人は、ちょこっとの時間でいいので売り子お手伝いしてくださると助かります~(やっても良いよ~って人はメールかお気軽くんかコメント下さい)

それではコミティアでお会いしましょう~
[ 2008/05/02 09:17 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/399-9a2799b8


