スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買いもの

一応、バーゲンに顔を出してみる。


えっと。見るのが楽しくなるようなお店と~
そうでないお店があった。
もう。もうね。
バーゲン用のお品しか置いていないようなお店があるんですよ。
普段はお気に入りなんですけど、バーゲン時は大嫌いになります。(大げさか)


見ていて楽しいお店は…ま、一部、バーゲン対象外の品なんかも置いてあったり。
うん。ま、ちょっと残念だけど、でもそれはいい事だと思うんですよ。
同じ商品ばかり、秋の海のくらげのように、秋の海のくらげのように(2度言いたくなるほど!)山のように置いてあるお店よりかは!
秋のくらげはトコトン無視して、地道に欲しい洋服を探す。
楽しい作業です。
安くて、気に入ったカットソーを1枚買い、なんとなく満足。
ツモリチサトのお店で可愛いプリントのシャツを見つけ、とても欲しかったけど、バーゲンでもそれなりのお値段なので、やめる。
今は、財政難なのだ。
なんか、目の前のお花畑に飛び込んじゃいそうだったよ。
あはは~楽しいな~とか言って、帰ってこれなくなる所でした。フー…


私がまだOLで、バリバリと働いて、それなりの収入があったのなら、お金は全て洋服と雑貨と飲み代に消える事でしょう。
そう。洋服の着合わせなんて、考えちゃいないよ。
わたしゃ、可愛いプリントが付いていれば、何でも気に入るのさ。
そういう、女なのさ、アタイはね。
と、すれっからし風に。(意味なし)


あ、久しぶりにイケメンパン(DansDixAns ダンディゾン)に行ったんだけど、パン屋なのに、無駄に紙袋が可愛くて!
大きい方の紙袋、今日、初めてもらったけど、紙の表面が不規則に○く抜いてあって、水玉みたい。なるほど~と思いましたよ。
で、パンもやっぱりおいしくて。(チーズのが大好き!)
で、今日もイケメン見るの忘れちゃった。ふう…女の店員さんは清潔で可愛い感じの人ばかりだけど。


で、そこでパンを買ったにもかかわらず、アフタヌーンティで新作パンを試食させてもらい、また買ってるし。
&ハチクロのハチミツも買ったです。ファンとしては買わないと。


それにしても、今日は色んな人に声をかけられた…
なんなんだ?何かが違うのか?すごく謎。
いつもは宗教の勧誘くらいしにか、人気無いのに。
あ、そして今日も宗教に…そこは外せないのね。ショボーン。
私がまだOLで、バリバリと働いて、それなりの収入があったのなら、お金は全て洋服と雑貨と飲み代に消える事でしょう。
違った!
あと、本とマンガも絶対買う。たくさん買う。


明日はマイメロの日。最近はマイメロの事ばかり…
スキスキスー♪フワフワフー♪コンナキモーチ♪メロメロディ♪
このままだと、ピューロランドに行ってしまうかも。
ピューロ……って、何?(え?みんなは知ってるの?見当も付かないよ、私は。)
スポンサーサイト
[ 2005/07/02 19:54 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/40-d435c9bb


