
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入稿

夏コミ用の本の表紙を先日入稿しました。
久しぶりの2色刷。苦手なデータで作りました。ちょっと不安。

今は本文の手直し中。
……手直し?
はい。再版なので。なの。のコピー本をまとめたものを発行するのです。

「なの。すべての人用」と、一度しかイベントに出さず&記憶する限り5冊位しか販売していない「がーる みーつ ガール」というマンガをリバーシブル本として出すんです。

「なの。すべての人用」の直しは無く、オマケの4コマを何話か書き直すくらいで済んだのですが…
「がーる みーつ ガール」は、加筆修正だらけ。
再版だから~と余裕かましてダラダラしていたんですが、今になって尻に火がついています。

で、明日に締め切りが迫っています。
間に合うのか???
[ 2008/07/31 10:32 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/407-c85cabbc


