
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消えた記憶

20081003193835
ノーパソ(マイメロノート)が不安定になり泣きながらオロオロしていたら。
図体だけデカくてお局気味のデスクトップパソコンが。
先に「モウダメ…」と力尽きました。
なんてこった!

と言うことで、新しいパソコンを買う羽目に。
値下がりしてたキムタクノートを購入。
我が家発のフジツー。さすが人気メーカーってことで、誰にでも簡単に使えそうなオーラがしてるです。

なのに。
家族会議の結果、ニューパソは家族(メカ次郎)専用のものになったとです。
なんてこった!

みじめなワタシは、不安定なマイメロノートを救う為に考えた。
真っ白な状態に戻そう!

マイメロノートとのめくるめく思い出を噛み締めながら「出荷時の状態に戻す」をポチリとクリックしたのでありました。


マイメロノートは真っ白になりました。記憶がなくなりました。

そして、記憶をなくしたマイメロノートを開き、はじめて気が付くのです。

ホームページのデータをバックアップするのを忘れたことを。

「あなたとのことは忘れたわ」

そう言われても後の祭り。
別れる前に、やらなければいけなかった…
そう。彼女は変わってしまった。
悲しいけど、受け止めなければ。

さて。恋愛小説風(?)も飽きたところで。もう一つの失敗。
メールのデータも消えました。カラカラです。
ま。大事なメールはほとんど来てないんで被害は少いけどね。(寂しさ満載)
それに。毎日毎日大量に来て削除するのも面倒で放置してた迷惑メールも綺麗サッパリなくなって、せいせいしたしねっ!(負け惜しみ)
…でもまた来るけどね!迷惑メールだけはね!

…卑屈になるのも飽きたところで。
ホームページに関しては、今は考えたくない状態なので(ちょっとショック)、おいおい考えたいと思うです。しばらく放置だな。

関係ないけど。
放置と聞くと放置プレイという言葉が浮かんでくるけど(来ない?)
どこに楽しさがあるのだろうか?
そもそも楽しさを求めちゃダメなのか?
謎すぎる。難しそうだ。
関わりたくない感じがする…

で。写真はマンガのキャラ表。
本文とは関係ないです。
ちなみに、美久のお姉さんです。(って言っても分からんと思いますが)
[ 2008/10/03 19:38 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/414-070259c6


