スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尻に火が

えっと。原稿やらないと。
マンガの方も合同誌なので遅れられない。
だけど、ネームはほぼ出来ているから。
あとは、チェック耳を描けば。描けば…描け…ば…


でも、文章は全然書いていない。(←すごい遅刻)どうしよう。
他の人は毎月提出しているのだろうか?
夢を見なくて全然進まないし、もう一つの方も困難だし。あ、愚痴だ。
それに分からない人の方が多い話題でした…
とりあえず、絵手紙を…


7月12日(火)
通販ペーパーを出してから、かなりの時期がたちました。
でも最近またちょっとだけ通販が来はじめています。何故だろう?
そのちょっとの通販が、いくつかたまってしまったので、今日は発送の用意をしました。
で、今。便せんはすごく中途半端な残り具合です。
もう。夏コミに便せんお得パックとか作って販売することを計画中。
でも…イベントで便せんって、あんまり出ないんだよな。(私たちのスペースは)


あと、そろそろ次のペーパーを出した方がいいのかもしれないな。
引越し先の住所が決まったら、出すか。いいキッカケだし。
その前にいくつか新しい便せんも作ろう。
あ、やること増えた…


とりあえずHP上の便せんはすべて販売ストップにします~
在庫見直します。
って、これ、日記じゃなくて、お知らせか。ごめんなさい。
スポンサーサイト
[ 2005/07/12 17:49 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/43-0416ead3


