スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしよう・・・



喉が痛い!!!
サプリメントと薬を一緒に口に入れ、水で流し込もうとしたら・・・喉に詰まった。
むりやり流し込んだけど、喉に傷がついたみたいで、痛い。

実はコレ、前にもやったことがあって。
その時は、喉に潰瘍が出来てしまい、しばらくの間、流動食だった・・・
つらい思い出なのに、なぜ人間は忘れて、そして繰り返すのだろう。

馬鹿だ。
馬鹿すぎる。

さて、そんな私は、心身ともにダメージを受けた上、原稿と仕事でアップアップだったので、結局ネットからイベント申し込みをしましたが・・・サークルカットを作るのに何故だか大苦戦。
ああ。データって苦手。保存方法の違いって、何なんだろう??
こういうアルファベットって苦手だよ。
もう。NASAしか分かんないよ。(NASAだって何の略か分かんないか・・・)

でもどうにかこうにか作ってみた。
2月コミティア、申し込みました。
相棒のキタヤマーンは、委託に申し込んだそうです。
だから、私のスペースからも、委託スペースからも、同人とワタシは購入出来るパラダイス銀河☆
ま、両方受かれば・・・だけどね。

さて、くだらないことは言ってられません。
仕事も、原稿も押せ押せです。
きっと夏川さんと下校の3は間に合わないでしょう・・・

もう~鉄人になりたいよ。
今、メーテルに999に乗らないかと誘われたら、乗っちゃうよ。体、丈夫になりたいさ。
虚弱体質にうんざり。

原稿の進み具合は、後で携帯からコッソリあげようと思います。
もう、進みののろさに泣きが入りました。くそー・・・
スポンサーサイト
[ 2008/12/09 20:05 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/444-5476338d


