
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠りたい…

20081218113417
猫の顔が怖い!

そんな写真はまったく関係なく。

とにかく毎日眠い。

とりあえず仕事を終わらせたら、自分のことは後回しで、家のことしたり、猫のことしたり。
それは出来るんだけど、いざ自分のことをしょうとすると、眠くなる。
で、寝てしまう。

ま。家で仕事をしてると、仕事とプライベートがごっちゃになりがちなんですよ。
時間節約のため、洗濯しながら仕事してるし。

それに、得意な仕事はマッハの速さで終わらせ、自分の時間を作ることが可能です。
でもそうやって作った自分の時間を、大切な自分の時間を、今は昼寝に使ってしまっています。

目が覚めた時、とてつもなく反省するし、生きているのが情けなく感じたりするのに。

仕事は不定期にやってくるので、夜もらった仕事で、夜の睡眠時間が減ってしまうこともあるのは確かだけど、だからと言って眠すぎる気がする。

今も眠い。
今日の仕事がつまらないせいもあるけど。
早くコレを終わらせて、自分のことをしないと。

とりあえず、眠気覚ましのために風呂の掃除でもしよう。
[ 2008/12/18 11:34 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/446-bfe4a3a7


