スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけてから

全然日記を書かなかったのは、正月休みだったからです。
5日まで、しっかり休みました。
ほとんど家事をせず、ダラダラさせていただきました。

にもかかわらず、5日以降にすっかり体調を崩し、寝込みました。なんなんだよ、もう。
本当、毎年、新年あけてからすぐ寝込むよな…
原因の90%は冬コミだな…そうに決まってる(;_;)

体調が治ってからは、部屋の片付けに没頭してました。
寝室の模様替えと、大量の書類&着ない服を処分しました。スッキリした!部屋が広くなった。
年末にもやったはずなのに、まだ不要なものを大事にしまってたよ…自分でもビックリ。
今年は溜め込むのを止めよう。気をつけよう。

しかし。片付けた結果、読み終えた本もダンボール5箱くらい出てきてしまった…今後、読み返さないであろう本。まだ部屋の隅にあります。
今週末、古本屋に持って行かないと。

あと。とうとうデスクトップパソコンを処分する気になりました。
古いのであまり使い道が無い(すぐ止まる)のに、壊れてはいないので一応置いてあったんだけど。いい加減邪魔に感じてきた。リサイクルしよう…

早くダンボールとパソコンを処分して、もっと部屋が広くなりますように。

そして。wiiを買いたい。
Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


428をやりたいんだ!428を!!
428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し)
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


すごくやりたい・・・・
スポンサーサイト
[ 2009/01/14 20:19 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/454-16e9264d


