スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミティア

結局、行きました!
マスクが放せない状態でしたが…

新刊は出せず、無料配布のコピー紙&カサカサクッキー配りました。
クッキー、カサカサでしたね!ごめん!カサカサ~ビバ!カサカサ~

そんなこんなでしたが
スペースに来て下さった方々、声をかけて下さった方(ありがとう~元気が出ました!)、既刊をまとめてお持ち帰りして下さった方々(ビックリしたことに複数いた…ありがたいことです。感激です!)
&お友達&相棒キタヤマーンのおかげで、どうにか最後まで過ごせました。良かった☆
無料配布も二枚残して配り終えたし、即席でも作って良かった。
ありがとう。皆様のおかげです。

で。今後のイベントですが。
悩んだ末、5月のコミティアと夏コミも申込みしようかと。

5月のコミティアは相棒キタヤマーン(&アフター友達)が参加しないので、ガラスの心がドキドキなんですが…本を出したいから出ることにします。
花粉で、またマスクだけどね…

夏コミは体調的に辛いかもしれないんですが、受かるかどうかも分からないし、申込みだけはしとくか。って感じです。

ではまた!イベントでも、お会いできたら嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2009/02/17 19:31 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/462-026cee57


