スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から

明日から天気が下り坂だってさ。
最近は楽しみもないので、ただひたすらに、人に会うのを楽しみにしていたのに。
(明日は一軒家拝見ツアー←掃除&労働付)
どうか私の念力で、明日、天気になあれ!


7月28日(木)
さっさと仕事を終わらせ、買い物へ。
実はずっと買い物に行けなかったので(多分22日くらいから)、食料が底をつきました。
マイメロを買った日に、何故、食料を買わなかったのか?
自分が疑問です。


とか何とか言いながら、食料にはあまり興味の無い私。
食べ物は、高くなくて、とりあえずおなかの虫が鳴かない程度にいっぱいになればいいのだ。
安いタイプの人間です。食べ物はガソリンとか言っちゃうタイプ。(言わないけど)
でも…頭の回転に糖分は必要なようで、長い間書きものとか読書をしていると無性に糖分&炭水化物を欲します。
とりあえず、黒砂糖とかなめるけど。でも本当はケーキが食べたい。プリンが。ゼリーが。この季節だと、アイスが!…(以下略)
と言うことで、スイーツにはそれなりに興味があるようです。


ま、おいしいものが食べられる状況であるのなら、もう!たくさん食べたいですよ。
ああ!そういう状況に置かれてみたい…
でも、普段は普通で(普通以下でも)全然構わないのです。
という事で、食べ物を買いに行っても、食べ物以外を見てしまう。
そして、今日の思考は後日の一軒家拝見ツアー。それに支配されているって訳で。
とりあえず100円ショップに行ってみるわけです。


某ダ●ソーは、最近、100円以上の商品が多く、100円だ~と思って手に取ると、申し訳ありませんがこの商品は200円です。とか書いてある訳で。
それは無いよ…と思う訳です。
あげく500円商品まで発見。それはやりすぎでは?


で、ちょっと歩いて、CanDoに。
私の欲しているのは、庭や室内の掃除に必要なもの&庭弄り関連。
ありましたよ~100円で。
ビバ!100円!!
まず、庭の落ち葉とゴミを拾うために大きなトングみたいなの(これってなんていう名前なの?)をGET。
庭掃除用にちょっと毛先が固いほうき、室内用に毛先のやわらかいほうきをGET。
少し大きめのシャベルに、軍手などもGET。

個人的に欲しかった、手首や足首に装着できるおもり、マジックテープ付もGET。
これ、ウオーキング時に足首に装着して歩きたかったんですよ~
普通に歩くより、足の運動量が増えそうだし。
これ以外にもダンベルとかあって、本当は欲しかったんだけど…
重いから却下。
今度、買いに来るぞ~!!!(自転車で)


って事で、すっかり荷物が重くなり、一度家に帰るはめに。


その後、改めて食料を買いに行きました。


せっかく色々用意したので、明日は晴れて欲しいな。
今はそれだけ考えてます。
&微妙に仕事を待っています。今日は仕事が大変なはずなのに、今現在は、スキマで暇だわ。嫌だな、このスキマ感。
ふっ。
スポンサーサイト
[ 2005/07/29 11:03 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/48-d7193790


