スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログパーツを

追加してみました。

もうすぐ東のエデンというアニメが始まるのですが、そこからもらってまいりました。

クリックしてみたら、ちょっとビックリ。
興味のある方は←クリックしてみてください。

アニメの紹介も見れます。
なんか、良い感じでした~楽しみです。

アニメ・・・普段はあんまり見ないんだけど。
このお話は期待しています。

なんだか謎な雰囲気なので。

忘れてしまいそうな時間だけど、見逃さないようにしよう。


謎・・・魅惑の言葉だ。

私も謎のある、お話を描いてみたい。
読了後に、やられた~と言われたい。
そんなことを想像し、含み笑いとかしてみたい。

驚くばかりの人生も楽しいけどね。
驚きを、常に求めているけどね。

他人の思考はいつだってミステリー。
人様の考えるものの方が、私にとっては楽しいものなのだけれど。


反対に、私の思考で誰かが驚いてくれたら。
それはまた、違った楽しさで。

そんな楽しさも味わってみたいもんでございます。

まあ、そんな謎を思い付いたことは皆無なんですが。



・・・謎。それなりに読んだり、見たりしてるのにな~



学べよ。自分・・・
スポンサーサイト
[ 2009/04/04 22:11 ] たわごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanasakideonpu.blog6.fc2.com/tb.php/482-8f1af29f


